« サクセスクラブ・新年会 | トップページ | 土曜日。お正月・連休の余波 »

整体デート・御徒町・吉民整骨院

今日は2回目の整体の日でした。院長も、昔、頸椎を痛めたことがあるので、仕事が終わってから、一緒に行きました。夫婦で、整体デート。歳を重ねると、こんなデートもありなんだ!と、妙に納得。ま、荷物を持ってくれるので、それと、方向音痴なので、助かりました。

人間音痴は困るけど、方向音痴は、かわいいもんです?

整体は、生まれて初めてなので、半信半疑の院長でしたが・・・目から鱗で、温泉にまったり浸かった気分だそうで、それと、これからの予防策も含めて、とても勉強になったそうです。

ビジネスマナーも参考になるところで、また、行きたくなる整骨院で、お気に入りでお勧めです。最後に「心配なことや質問はないですか?」と、聞いてくれます。

|

« サクセスクラブ・新年会 | トップページ | 土曜日。お正月・連休の余波 »

コメント

院長先生は何事も+志向で偉いです。二人で仲良く通えば早く治るでしょう!

投稿: 梅 | 2012年1月14日 (土) 16時26分

妹(北海道苫小牧)の家のサクラ(犬)に一大事〜!
話題に使ってね〜

以下、妹のブログから・・・・

私じゃないんです。愛犬「さくら」のこと。

凍死一歩手前の低体温状態で即入院。血液を採取しても血が冷たくなっていたそうで、体温は32度。(犬の基礎体温は38度らしいです)年齢からしても、非常に厳しい状態と言われ、「何かあったら夜中でも連絡さしあげます」とのこと。「えーっ」・・・。

今まで外で過去4匹飼っていても、そんなことなかったのに・・・。
ここ数日寒い日が続いたからなー・・・。
翌日朝、病院から電話があり「体温が38度に戻りました。退院しても大丈夫ですが、急に元気にはなりませんし、今までのように外飼いは無理です」とのこと。すぐ環境を整えて(温室をリフォームし、室温20度)、連れて帰ってきました。
もしものことも考えていたので、家に帰ってこられて本当によかった・・・。

この寒さで外飼いしている犬の凍死は、珍しいことではないと先生はおっしゃってました。
改めて南極で生きていたタロ・ジロはすごい・・・。

投稿: アルキメデス | 2012年1月16日 (月) 15時18分

ハムスターは、5度以下になると,冬眠することがあるの。こっちでは犬は聞いたことないから、ほんとに寒いんだね。元気になってよかったね。

投稿: 清水宏子 | 2012年1月16日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53729655

この記事へのトラックバック一覧です: 整体デート・御徒町・吉民整骨院:

« サクセスクラブ・新年会 | トップページ | 土曜日。お正月・連休の余波 »