« 獣医師会の新年会 | トップページ | いわきさん・下平さん、作品展(まんまるの木) »

低反発マット・アロマ

院長が西友で選んで、低反発のマットを、買ってきてくれました。これがなかなかよくて、夜中にいたくて起きる事がなくなりました。皆さんにもお勧めです。

それと、裕美ちゃんが作ってくれた、痛い時に塗るアロマ。愛情入りでブレンドしてあるので、つけた手まですべすべして、ごきげんです。

年賀状を見ていたら、40代の友だち、地震で都内のスタジオが壊れ、かたずけている間に、甲状腺の病気と下半身不随になって、今、杖の生活。会いたいな、って書いてあったので、お見舞いがてら。会いに行こうっと。

でも、命拾いしたから、また仕事を再開するって。みんないろんなこと抱えて、それでも、元気出しています。動物は、自分で勝手にリハビリしちゃうしね。

|

« 獣医師会の新年会 | トップページ | いわきさん・下平さん、作品展(まんまるの木) »

コメント

院長先生の愛情たっぷりのマットですね(*^ω^*)ノ彡

塗るアロマってあるんですね。。。よさそうですねっ♪

投稿: 鈴 | 2012年1月 8日 (日) 09時58分

幸せ者の藍チャン邦ちゃん大事にしなくっちゃ駄目よ。
病気を抱えると誰が優しいかわかるよね。
篠も心配しているからね

投稿: お篠 | 2012年1月 8日 (日) 19時02分

院長先生は本当に優しい方ですね。藍さんは幸せ者ですよ。感謝をお忘れなく。

投稿: 山猿 | 2012年1月 8日 (日) 19時24分

流石院長先生です!40代で杖の生活は気の毒ですね~。

投稿: 梅 | 2012年1月 8日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53683747

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発マット・アロマ:

« 獣医師会の新年会 | トップページ | いわきさん・下平さん、作品展(まんまるの木) »