« 整体デート | トップページ | 消化器のセミナー・肝臓のセミナー »

2月2日・笛・QOL研究会場所時間の変更

12時過ぎに集合して、川崎市渡田の自然食のお店「更」に12時半から1時ごろついて、そこで、体にいいランチを食べて、笛と腰原さんのお話しも、いいなあ。

そんなわけで、玄米ご飯の定食を食べたい人と、笛を見たい人やりたい人と、「負けてたまるか」の著者・腰原さん(肺がんであと3年と言われて、36年生きていて、16回手術をして13回入院して、今もあちこちで様々な活動を通して、ガンの人のみならず、みんなに元気を与えている人)に会いたい人は、どうぞ。

渡田に近い人でちょっとのぞきに来たい人も、どうぞ。多分、2時半ごろまでは、いるつもり。

先日、織田ちゃんがウエイターで、ここのランチをごちそうになったのですが、デザートも珈琲も、すべて、おいしかったです。

体にいいこと、おいしいこと、好きな人と一緒にしていると、病気はふっとんで、きっともっと長生きできるよね?

|

« 整体デート | トップページ | 消化器のセミナー・肝臓のセミナー »

コメント

良い企画ですね~
行きたいけど・・少し遠いので、又次ね~

投稿: 梅 | 2012年1月29日 (日) 07時39分

残念ながら欠席です(−_−;)

投稿: ライス | 2012年1月29日 (日) 08時12分

自然食も楽しみだけど、こんなにおだてられては恥ずかしくて顔が出せなくなるよ。
織田さんの仕事ぶりも興味あるね。
駅からはナンコーさんが面倒見てくれるらしい。助かるね。
笛はともかく皆さんに合えるのが楽しみ。よろしくね。
新人は見えるのかね。

投稿: お篠 | 2012年1月29日 (日) 09時00分

久しぶりに織田ちゃんに会えるのが楽しみ〜♪
どうしてるかな〜?って気になっていたの(^.^)b

投稿: 撫子 | 2012年1月29日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53844859

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日・笛・QOL研究会場所時間の変更:

« 整体デート | トップページ | 消化器のセミナー・肝臓のセミナー »