« 自然食レストラン | トップページ | ユナイテッド航空の機関誌・うさぎ塾 »

シミド篠笛QOL研究会・2月2日(木)

次回の笛教室は、第一木曜日の2時からです。

春に向けて、早春賦なども練習していらしてください。という私が、一番練習不足だったりするんだよね?

リフォームに向けての家のかたずけも、少しずつ少しずつやっているうちに、お掃除もちょっと楽しくなってきました?

夜は、サクセスのシート、2011年版と、2012年版を、つくりました。今年から、自由なフォーマットにしていいので、思い切って変えてみました。

木曜日は、夜8時から9時、善福寺川公園のほとりのラビットワールドさんで、ウサギ塾。病院へ行く時のお役立ちを、プリントにまとめて、お伝えします。

|

« 自然食レストラン | トップページ | ユナイテッド航空の機関誌・うさぎ塾 »

コメント

シミドウ篠笛教室の宣伝アリガトウ。よろしくね。
今日は二俣川で個人レッスン。練習サボっているから気が引ける。扱かれてくるよ。

投稿: お篠 | 2012年1月26日 (木) 07時37分

仕事の合間にレッスン、ふたりの息も合い・・いろいろなところで癒して・・偉い!
2月2日は用事があり、残念。又いつか?

投稿: 梅 | 2012年1月26日 (木) 09時29分

2月のシミドウ、やっと参加できそう♪
サボっているけど、忘れないでね〜(^^;

投稿: 撫子 | 2012年1月27日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53822506

この記事へのトラックバック一覧です: シミド篠笛QOL研究会・2月2日(木):

« 自然食レストラン | トップページ | ユナイテッド航空の機関誌・うさぎ塾 »