« イケ面効果で10キロ減 | トップページ | パソコン壊れる・・・ »

リフォームをどこまでするか・・・

先日、かわらが1枚、落っこちそうになっていたので、なおしました。

で、そろそろ、屋根を取り替えようかなあ?とか、外壁を、塗り替えようかなあ、とか、いろいろ話が急に持ち上がってきて・・・とりあえず、見積もりを出してもらいました。

お金はともかく・・・かたずけないと、部屋にはいれないかも???と、どっちかというと、そっちの問題・・・。

となると、仕事や原稿や学会の発表になるべく差し支えないとき・・・と、あれこれ、他のことまで、広がってきそうで、寒さがゾーって感じ?

とりあえず・・・内科アカデミーのイラスト、色塗りしなくっちゃ!

と、かたずけは後回しになるのです・・・。

|

« イケ面効果で10キロ減 | トップページ | パソコン壊れる・・・ »

コメント

新らしく建て替えしたらどう

投稿: お篠 | 2011年12月 4日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53389844

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームをどこまでするか・・・:

« イケ面効果で10キロ減 | トップページ | パソコン壊れる・・・ »