« 専門学校・サクセス望年会(トライアングル) | トップページ | ウサギの鼻かぜのプリント »

今年のベストテン

宇都宮の学校で、生徒さん達に書いてもらいました。

小さいことでも、人にとっては取るに足らないことでも、自分にとってのベストテン、考えさせられたことでもOK。何でも書いてみると発見があるよ、って。

日めくりのカレンダーも、ぶかぶかになって、あと少しなんだなあって、思います。

あ、そうそう、羽田の国際線ができて、夜、ちょっと、うるさくなってきました。冬だと、音が戻ってくるんだそうです・・・。便利になった分、どこかに何か、しわ寄せって、あるんだね。

|

« 専門学校・サクセス望年会(トライアングル) | トップページ | ウサギの鼻かぜのプリント »

コメント

羽田の国際線ができたせいか、家の上空を飛ぶ飛行機が多くなったみたい。
今年のベストテン考えてみるね。
末さんの旅立ちや、箱根の篠笛一泊合宿は当然入るよね。

投稿: お篠 | 2011年12月 9日 (金) 09時01分

ベストテン、人様々ですね!私は南京に行った事、百日咳にかかった事?小さいかな・・

投稿: 梅 | 2011年12月 9日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53437978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のベストテン:

« 専門学校・サクセス望年会(トライアングル) | トップページ | ウサギの鼻かぜのプリント »