« リフォームをどこまでするか・・・ | トップページ | コンパニオンアニマルつくったよ »

パソコン壊れる・・・

病院に2台あるパソコンのうち、1台が、突然サーっと黒くなって、こわれました。

まあ、こういうこともあるだろうと、ハードディスクにバックアップしているので、平気だけど、不便。全面的には、信じていなかったけど、ちょっとがっかり・・・。

夜は、内科アカデミーの打ち合わせをしました。モチベーションアップの秘訣です。人のモチベーションを上げるの、得意なんだね!と、友だちにいわれたことがあったけど、自分のモチベーションを維持するのって、案外難しいよね?

日曜日は、駒沢で、グリーフセミナーです。簡単に言うと、こころの勉強かな。

|

« リフォームをどこまでするか・・・ | トップページ | コンパニオンアニマルつくったよ »

コメント

パソコンなぜそんなことになっ他の。そこが知りたい

投稿: お篠 | 2011年12月 4日 (日) 01時48分

こころの勉強?獣医師さんの?ペットもうつ病になるの?う~ん大変ですね!

投稿: 梅 | 2011年12月 4日 (日) 10時09分

グリーフセミナーって、飼い主さんのペットロスや、いろんな不安を、くみ取って聞いてあげようっていうセミナーナの。声にしない方も、いらっしゃるので。

投稿: 清水宏子 | 2011年12月 4日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53398343

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れる・・・:

« リフォームをどこまでするか・・・ | トップページ | コンパニオンアニマルつくったよ »