« コミュニケーションのセミナー | トップページ | キコちゃん帽子展・ネコ展・紀の善・古着 »

メリークリスマス

クリスマスイブは、休みのはざまのこともあって、年末モードもあって、忙しい1日でした。

いつも1週間分の薬を取りにいらっしゃる方が、みんな2週間分なので…由紀ちゃんは、ずっと。薬を作っていました。

「お大事に。。。」「困ったら遠出はしないから電話してね」と、「よいお年を。。。」が飛び交っていた日でした。

開業して35年になりますが・・・誰も診なかったお正月はなかったので、今年も来年も、そんな感じだろうなあと思います。だって、病気には、お正月休みは、ないもんね?

年末年始は、環境が変わるので、小さな事故が多くなります。中には、大きなことにつながってしまうので、楽しく過ごせるように、気をつけてね。

|

« コミュニケーションのセミナー | トップページ | キコちゃん帽子展・ネコ展・紀の善・古着 »

コメント

冬晴れでべスは朝からノンビリ日光浴。太陽はありがたいですね~。べスもケーキをぺロリ。最近家族全員が、太り気味なので用心です。

投稿: 梅 | 2011年12月25日 (日) 08時56分

病気には盆もお正月もない。確かにその通り。
年末年始も診てくれるお医者さんはありがたいよね。
その気持ちを忘れないことだね。
よいお年を。
笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2011年12月25日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53563752

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« コミュニケーションのセミナー | トップページ | キコちゃん帽子展・ネコ展・紀の善・古着 »