« メリークリスマス | トップページ | フード・薬・診察・検査など »

キコちゃん帽子展・ネコ展・紀の善・古着

五行歌の友だちのキコちゃんが、帽子を作っています。とてもすてきでおしゃれな帽子。

飯田橋で、その展覧会と、横で、ネコ展もやっていて、かわいかったです。で、紀の善というあんみつのお店で、杏あんみつをたべました。義母にも、クリスマスケーキの代わりに、ひとつおみやげ。

古着を引き取ってくれるお店が、下北沢にあって、そこは、仕分けして、ボランティアもしているので、子供たちの服など、まとめて、車いっぱい、子どもたちが、持って行ってくれました。

ウサギ塾の次回のテーマ「動物病院のかかり方」の下書きもできました。あれよ、あれよで、あっという間に休日は終わりを告げたのでした・・・。

|

« メリークリスマス | トップページ | フード・薬・診察・検査など »

コメント

忙しい藍チャンが被災地に贈り物。その優しさが被災地の方々に届くよ。
甘いものは控えめにね。

投稿: お篠 | 2011年12月26日 (月) 00時24分

寒波到来で東北の人々は大変ですね。ストーブ・毛布らを私も町内の知人宅に送りました。
寒くて大変らしい。カイロ・湯たんぽも喜ばれるらしいので次回。

投稿: 梅 | 2011年12月26日 (月) 17時12分

猫の帽子、見に来てくださってありがとうございました!
来年は兎の帽子でも?
あ、龍年だけど・・・(笑)

投稿: kikkoro | 2011年12月29日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53570322

この記事へのトラックバック一覧です: キコちゃん帽子展・ネコ展・紀の善・古着:

« メリークリスマス | トップページ | フード・薬・診察・検査など »