« 自転車注意その2 | トップページ | イケ面効果で10キロ減 »

ライブ・ドラムラスト

新宿マーブルで、聖子ちゃんのドラムは、ちょっとお休み。お母さんになるからです。

で、何があっても、楽しく張り切って、ライブに出かけました。済生会先生に、「頭はあまり振らないこと」、って、言われたのに・・・20針縫ったのに・・・「私の代わりにみんな踊ってー」といいながら、自分も負けずに、踊っていました・・・。

「セイコー、アリガトー」とみんな、春に生まれる赤ちゃんを楽しみにしています。また、ドラムが聞ける日まで、きっとすぐだと思うけど、PinkyPigletsは、アコースティックにしたり、新しく生まれ変わりつつ、前へすすんで、せいこママの帰ってくる日待ってます。

木曜日は、午後、小淵沢まで、大学の同級生のこちゃんの遺骨の前で、千の風になって、を吹いてきます。

|

« 自転車注意その2 | トップページ | イケ面効果で10キロ減 »

コメント

聖子ちゃん、元気な赤ちゃんを産んで、又戻ってくるね!若いパワーは凄いね~

投稿: 梅 | 2011年12月 1日 (木) 09時23分

お耳、痛かったと思います。20針も縫って大変でしたね。お大事にして下さい。

投稿: らら | 2011年12月 1日 (木) 14時32分

ライブ立派にできてよかったね。流石だね。
でも後十分気をつけてね。
まあよかった。
若いんだなあ。

お友達の納骨。寂しいね。でもそういう時って篠笛吹くのは最高の供養になるよ。
寒くなってきたからセーター一枚余分に持っていくようにして、風邪引かないように気をつけていってきてね。

投稿: お篠 | 2011年12月 1日 (木) 16時47分

聖子ちゃん、待ってるよ〜♪(^^)

投稿: 撫子 | 2011年12月 1日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53375397

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・ドラムラスト:

« 自転車注意その2 | トップページ | イケ面効果で10キロ減 »