« フード・薬・診察・検査など | トップページ | 御用納め・年賀状は半分・・・ »

いよいよ年末

ぎりぎりで、フードや薬の注文が来て、忙しい日でした。

仲良しの友達のお母様がなくなったので、仕事が終わってから、お顔を見て、2人で、千の風になってを吹いてきました。穏やかな優しいお顔でした。

おうちにも行って、お参りしてきました。ここで友達は、お父さん・お母さん・お兄ちゃんと、暮らしていたんだなあって、思いながら。

人生も後半にさしかかると、さびしいことも、せつないことも、多くなります。末っ子が、急いでお顔を見に行けるようにと、夕食を作って病院に運んでくれました。赤ちゃんだったのに、いつの間にか、育っていることも、多いんだけどね。

動物病院は、明日の午前中までです。急患は、朝7時半に電話があった人(動物)は、朝8時ごろ、見ているので、困ったら、電話してね。

|

« フード・薬・診察・検査など | トップページ | 御用納め・年賀状は半分・・・ »

コメント

清水動物病院は、正月休みもお盆休みも急患対策を徹底しており、患者さんに対する細かい心配りが凄いね!

投稿: ライス | 2011年12月28日 (水) 08時07分

お友達のお母さんのご冥福をお祈りします。
藍チャンご夫婦の吹かれた笛は仏様やご家族の心にしんみりと届いたことでしょう。ご苦労様でした。
笛がお役に立っているね。

投稿: お篠 | 2011年12月28日 (水) 08時59分

暮れのご不幸は辛いですね。私の知人も年賀状を出した後に急に母親が倒れ亡くなって慌しいお葬式でした。藍さん一家は娘さんも大活躍ですね!

投稿: 梅 | 2011年12月28日 (水) 17時41分

明日の午後から、落ち着けるのかな!?
一年間、お疲れさまでした。
良い年をお迎えください。

投稿: アルキメデス | 2011年12月28日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53586170

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末:

« フード・薬・診察・検査など | トップページ | 御用納め・年賀状は半分・・・ »