« いよいよ年末 | トップページ | 急患6件・整体初体験 »

御用納め・年賀状は半分・・・

午前中だけだったので、ちょっと立て込みました。で、午後もちらほら、薬やフードをあわて取りに来られる方が来て、2時ごろ、みんなで、今年最後のご飯を食べに、桃林さんに行きました。

人気のお店なので、ご飯物も、焼きそばもなく、つゆそばだけでしたが、細麺でうすあじの広東料理で、おいしかったです。

午後も,発送の薬や、5月に某大学の特別講演の依頼が入り、そのプロフィールやセミナー履歴の発送など、こまごましたことが多く、なかなか、仕事が片付きませんでした。

動物医療発明研究会のニュースも、今月中に発送しますので、楽しみにしていてね。ちょっと入りたいなあ、と思う方は、電話くださいね。

|

« いよいよ年末 | トップページ | 急患6件・整体初体験 »

コメント

相変わらず忙しそうだけど、食べることもしっかりやっているね。
某大学の講演聴きたいな。

投稿: お篠 | 2011年12月29日 (木) 08時43分

やっと!というところでしょうか?ご苦労様です。
少しは休んで下さい。知人の美容師さんは風邪をこじらせ入院です。正月休みは、スキーに行くな~んて頑張っていたのに・・。

投稿: 梅 | 2011年12月29日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53594602

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め・年賀状は半分・・・:

« いよいよ年末 | トップページ | 急患6件・整体初体験 »