« 充実の日曜日 | トップページ | 職業インタビュー・進学相談 »

銀座でカット・お祝いケーキ

腰痛はいまいちですが…もっとひどくなって行かれなくなったら、大変!と、銀座に髪を切りに行きました。松屋の裏、いや、私にとっては、パーマやさんの裏に松屋があるんだけどね?

そしたら、なんと「35周年でしょう。おめでとうございます」って、堂島ロールの和、バージョンの「瑠璃」というお店のケーキを用意してくれていました!まろやかで、おいしいの。

「すごいですよー」ってほめてくれて、「そんなことないのよ。動物やご近所さんやスタッフ、みんなのおかげ」って答えたら「だって、僕、36です」って。

店長が、1歳の時からやってるわけだから…ま、すごいかも?と、自分の年を、数えそうになって、やめました。

|

« 充実の日曜日 | トップページ | 職業インタビュー・進学相談 »

コメント

いい女になって新年を迎えるわけだね。
腰痛早く治した方がいい。はじめにこじらせてしまったようだが腰痛体操を続けて治して新年を迎えようね。
22日午前中にでもお見舞いに行こうかな。

投稿: お篠 | 2011年12月20日 (火) 07時13分

36歳の若者に言われてはね!「偉い!」その若者もケーキを用意しておくなんて・・「偉い」。

投稿: 梅 | 2011年12月20日 (火) 10時26分

22日、お見舞いに来てくれるなんて、、、、元気になった内祝い用意して、おまちしています?

投稿: 清水宏子 | 2011年12月20日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53524318

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でカット・お祝いケーキ:

« 充実の日曜日 | トップページ | 職業インタビュー・進学相談 »