« 12月17日・病院の誕生日35歳 | トップページ | 銀座でカット・お祝いケーキ »

充実の日曜日

朝は急患。肺水腫のミニチュアダックスちゃんは、少しずつ良くなっていて、ほっ。

ラジオお打ち合わせをしたり、ペインコントロールのセミナーがあったり、友達の入院のお見舞いを用意したり、あっという間に、夜の11時半でした。

街はどこもすごい人ゴミ。クリスマス前なので、カップルも、たくさん。子供連れもいっぱい。

年末モードに突入って感じ。体調整えて、立ち向かわなくっちゃーと、心を引き締めた私でした。これがもしかしたら、年なのかも???

体も心もあったかくしてね。ウサギ年が、もうすぐ終わるので、1枚、ウサギさんのイラストを描こうっと。牧草を、パリポリ食べている絵です。

|

« 12月17日・病院の誕生日35歳 | トップページ | 銀座でカット・お祝いケーキ »

コメント

日曜日もチャンと仕事しているね。感心感心。
風邪引かないように頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2011年12月19日 (月) 08時13分

食欲満点のウサギさんの絵は元気が貰えそう!生き物全て、出発は「食」にあり。藍さんも食欲があるうちは大丈夫!気にしないでモリモリ食べて!

投稿: 梅 | 2011年12月19日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53516713

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日曜日:

« 12月17日・病院の誕生日35歳 | トップページ | 銀座でカット・お祝いケーキ »