« 急患6件・整体初体験 | トップページ | スタバの福袋 »

銀行・郵便局・佐野・田沼道の駅

やるべきことを、朝から周り、あっという間に午前中は終わり・・・。

午後は、佐野に買い出しを兼ねて、出発。ミカン・リンゴ・蓬蓮草・大根など、おいしいので、買ってきました。イチゴも欲しかったけど…いつもの倍でした。

富山の友だちが出てきて,おせんべと、マスずしをもらったので、それを持って行きました。本当は、子供たちとみんなで外食をと思っていたのですが、ここで食べたいと言ったので、カニのスープやドンクのパンも持って行って良かったです。

セーターが欲しいと言ったので、アウトレットでお気に入りのを購入。白でラメ入り。ご機嫌でした。

猫のギズモもつれて行ったので、ホームの人も、大喜びでした。

さあ、あとひと踏ん張り!

|

« 急患6件・整体初体験 | トップページ | スタバの福袋 »

コメント

年末っていつも慌ただしくなるよね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: てる! | 2011年12月31日 (土) 07時36分

1年間シミドウ教室で御世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 山猿 | 2011年12月31日 (土) 07時59分

藍ちゃん、本当に今年は我が家の愛猫がお世話になり有難うございました。
いろんなアドバイスやアイデアを伝授していただき、私なり工夫しながら愛猫と無事、年を越せそうですheart04
猫を飼い始めてから野良ちゃんにもついつい話しかけてしまいます。
来年が心つながる良い年になりますように願っています(^人^)

投稿: 霞 | 2011年12月31日 (土) 08時45分

藍チャン
やるべきことをチャンとやって、お母さんのお見舞いご苦労様でした。
セーターを買ってもらって喜んでいるお母さんの嬉しそうな笑顔が目に見えます。
松本の姉が優しいお便りに涙し喜んで、手の痺れでお礼状は書けないので、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: お篠 | 2011年12月31日 (土) 10時08分

猫を同伴での訪問、心がこもっていてお母さんも嬉しかったでしょうね。我が家にも先ほど、10分離れたところに住む息子一家が来て昼食会をやりました。未だ孫が小さいので台風一過のような気分です。

投稿: 梅 | 2011年12月31日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53610998

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行・郵便局・佐野・田沼道の駅:

« 急患6件・整体初体験 | トップページ | スタバの福袋 »