« 年賀状印刷 | トップページ | ライブ情報! »

QOL研究会・シミド篠笛教室望年会

がんのこと・インフォームドコンセントのこと・セカンドオピニオンのこと・・・人の医療のみならず、獣医療にも大切なことを、何気ない会話の中にちりばめた、QOL研究会。

篠笛で、肺活量・リンパの流れ・脳みその活性化・手指の運動・・・さまざまなメリット、と盛りだくさんのこの会の、忘年会でした。望です!!

今年はそれにもうひとつ、腰原さんの勲章のお祝いが、飛び込んで、お天気まで温かくなって、応援してくれました。きっと、もう一度シェ佐山に、と願っていた末吉さんが、「おめでとう、よかったね」って、空から千の風を、届けてくれたんだと思います。

みんな勲章はもらえなくても、心に勲章もらえるように、腰原さんを見習って、人のおやくにたてるように、楽しく元気に生きましょうね。

|

« 年賀状印刷 | トップページ | ライブ情報! »

コメント

藍チャン
ありがとう。騙されて嬉しかった。
こんな気分には誰もなれない。
幸せ。
病を同居させて、笛やって、五行歌やって、ブログやってて、シミドウやって、生きていてよかった。
勲章貰ってよかったと初めて思って一日。
素敵な方たちと素晴らしい時間を共有出る喜び。しみじみそう思った。
モットモット長生きしなくっちゃね。ありがとう。

投稿: お篠 | 2011年11月18日 (金) 08時20分

腰原さん、すごい!おめでとうございます!(^^♪

投稿: てる! | 2011年11月18日 (金) 10時23分

藍さんにも大きな勲章がきます~!

投稿: 梅 | 2011年11月18日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53270397

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会・シミド篠笛教室望年会:

« 年賀状印刷 | トップページ | ライブ情報! »