« 渋谷五行歌(母) | トップページ | QOL研究会・シミド篠笛教室望年会 »

年賀状印刷

さあ、今年も、清水家は、ミニミニストーリの年賀物語です。いろんな人がいるので、いつも、おめでとうや謹賀新年は書かずに、ひとことメッセージ集です。

表だけ、600枚、印刷しました。といっても、コピー機が、ガチャガチャと、一人でがんばってくれます。お世話になって、ありがとうが50円なので、どっかに心をこめなくちゃ!ね。と言うわけで、かわいいイラスト付ですよー。

喪中のはがきも、毎日、着き始めました・・・。あら・・・大変だったんだなあ、って、、、4月に、とか7月に・・・とか、って書いてあるのを見て、今ごろ(このころ、何か、無理に頼んでなかったよなあ?)と、思い返しています。

今から準備しても、まともにつかないので・・・期待しないでね?

|

« 渋谷五行歌(母) | トップページ | QOL研究会・シミド篠笛教室望年会 »

コメント

清水家ミニミニストーリー、楽しみなんだ〜♪
心がこもっているものね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年11月17日 (木) 01時24分

藍さんの年賀状は心がこもって、ホカホカしますね!

投稿: 梅 | 2011年11月17日 (木) 08時36分

年賀状の時期になってきたね。チョッと気になるところがあった躊躇している。
藍チャン方式でいこうかな。

投稿: お篠 | 2011年11月17日 (木) 09時44分

藍さんの年賀は本当に楽しい。それにしても大量の賀状に驚愕。

投稿: 山猿 | 2011年11月17日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53262999

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷:

« 渋谷五行歌(母) | トップページ | QOL研究会・シミド篠笛教室望年会 »