« e-ランニング収録終了 | トップページ | 自転車注意その2 »

内科アカデミー・イラストラフ

ちょっと大きな仕事がひとつ終わったので、内科アカデミーのイラストのラフを、10枚描きました。ラフなので、これを、少しずつ、色鉛筆で、いろんな色を重ねていくのが楽しみです。

人生みたいで、色を上塗りして行くと、思いがけない色になったり、消しゴムで、スーッと消すと、そこだけ光がついたみたいに、白くなって、また違った趣が出るの。

今夜はスタバで、ラズベリーのラテを飲みながら、描きます。

昼は、おうどんの差し入れ、夜はシチューの差し入れで、ちょっぴり時間ができちゃって、ラッキーって感じ♪

寒いと、あったかいものが食べたくなるよね。今夜のおかずは・・・なあに?

|

« e-ランニング収録終了 | トップページ | 自転車注意その2 »

コメント

私語をしながら人生を振り返って、美味しい差し入れでおなかを満たし最高の人生だね。
いつも通り周りの人を大切にね。
笛も忘れないでよ。

投稿: お篠 | 2011年11月29日 (火) 08時43分

色の上塗りで大発見?でも基礎がしっかりしているから出来るのですね・・
我が家も最近は鍋物です。今夜はすけそうだらです。

投稿: 梅 | 2011年11月29日 (火) 08時47分

ラズベリーラテ?!おいしそう~(*^m^)

あったかい物食べてる時ってとっても幸せ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、豚汁作って味見しながらすでに「しあわせ~」でした。。。
今夜は、えびがあるので、てんぷらにしようかな♪

投稿: 鈴 | 2011年11月29日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53358060

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・イラストラフ:

« e-ランニング収録終了 | トップページ | 自転車注意その2 »