« うさぎと暮らす・42号・12‐19ぺージ | トップページ | e-ランニング収録終了 »

ひき逃げ事件

友達の子、病院で代診をしているのですが、夜帰り道に、後ろから来た車にはねられて、救急車で運ばれて、顔を縫うけがをしました。

打ち所が悪かったら・・・とおもうと、どきっとします。

とっても痛いだろうに、気になる動物がいるからと、大きなマスクをして、また病院に行ったそうで・・・。

目や脳や首の神経も痛めていないか、ちょっと心配。

みんな、夜は特に、白い服を着て、ぴかぴかつけて、目立つようにしましょうね。

早く傷が治って、ふつうの生活ができるといいなあ。

さあ、今日は、インターネットで勉強するe-ランニングの、心臓病と腎臓病の収録をします。

|

« うさぎと暮らす・42号・12‐19ぺージ | トップページ | e-ランニング収録終了 »

コメント

車の事故は後遺症があるので怖いですね。早くよくなって欲しいです。最近は自転車ブームでおば~さんは恐怖です。

投稿: 梅 | 2011年11月27日 (日) 07時31分

夜の道路は危ないね。
気をつけましょう。
獣医さんの一日も早い回復を祈念。
藍チャンも気をつけてね。

投稿: お篠 | 2011年11月27日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53342842

この記事へのトラックバック一覧です: ひき逃げ事件:

« うさぎと暮らす・42号・12‐19ぺージ | トップページ | e-ランニング収録終了 »