« ライブ11月6日・1時と3時・鶴見駅西口 | トップページ | カレーライス »

大阪学会の準備

19-20日と、大阪でちょっと大きな学会があります。動臨研で、毎年友達と約束していることがあります。一人は、肺がんで手術したので、ちょっと心配です。

それは、美術ギャラリーに、作品を出すことです。院長と二人で、キミ子方式とイラスト付きの五行歌を描きました。五行歌は、朝日のチャリティ美術展にも出します。

5日までに郵送なので、いろいろチェックして、梱包します。

勉強の学会ですが、ギャラリーは、癒しの場になっていて、業者さんたちも、楽しみにしてくれる人もいます。なかなか、ゆっくり、絵や字を書いている時間が取れないのですが、言い訳しててもしょうがないので、すこしずつ、描きましたよ。

|

« ライブ11月6日・1時と3時・鶴見駅西口 | トップページ | カレーライス »

コメント

相変わらず前向きにことを勧めている藍チャンに刺激を受ける・・・が、真似ができずに追いていけない不甲斐なさ。

投稿: お篠 | 2011年11月 4日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53154314

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪学会の準備:

« ライブ11月6日・1時と3時・鶴見駅西口 | トップページ | カレーライス »