« エキゾチックの学会で発表(目) | トップページ | 秋化粧・エレクトーン »

ラジオのリスナーさんのお返事

棚卸も終わって、決算の書類も、ちょっと一段落。

で、今夜は、ラジオのリスナーさんからのお返事を書いています。7-8年前からずっと聞いている方や、最近声を聞いて、うれしくなって、長いお手紙をくださる方など、いろいろです。

ウサギの質問から、犬、猫、ハムスターまで、さまざまです。会ったこと、もちろんお互いにないんだけど、なんとなく、お返事書いていると、こんな子かなあ?と、想像しちゃったりして、ラジオのよいところの一つです。

質問が、逆に、勉強になるの。あら、こういうことに悩んでいるんだ!とか、今度はこういうふうに説明してあげなくっちゃ!とかね。

9年目になるので、小学生だった子は、中学生です。齢は、変わらないけどね?ラジオだし?

|

« エキゾチックの学会で発表(目) | トップページ | 秋化粧・エレクトーン »

コメント

ファンがあちこちにいて幸せだね。
大事にしなよ。

投稿: お篠 | 2011年11月 8日 (火) 08時08分

9年目ですか~
私は、結婚9年目です(○゚ε゚○)
早い!!

投稿: 鈴 | 2011年11月 8日 (火) 13時05分

9年!もう一息でひと昔!!!
素晴らしいな〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年11月 8日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53189339

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオのリスナーさんのお返事:

« エキゾチックの学会で発表(目) | トップページ | 秋化粧・エレクトーン »