« 本日のライブは、中止です | トップページ | ラジオのリスナーさんのお返事 »

エキゾチックの学会で発表(目)

院長は、飯田橋で、ウサギの目の病気の発表をしました。

ウサギの結膜異常伸長に対する、単純垂直切開法です。今まで教科書に出ているのより、簡単で、ウサギの負担が少ないのです。

画期的だと、ちょっと人気でした?

わたしは、ライブで間違ってくる人がいるといけないので、会場に、1時からと3時からいたら・・・犬のまりちゃん夫婦カメラ持って、猫のMさん、とりのW さん、犬の純ちゃん…日曜日は会社のパソコンが開けられなくて中止が分からない人もいました。ジャムちゃんのママは、気がつかなくて、ごめんなさい。いつどこにいたのかなあ??

ファンのY君は、やっていないのは分かっていたけど、悔しいから来ちゃった!って。ファンってありがたいなあって、思いました。総持寺見ていくんだ!って。で、おいしいラーメン屋さんを教えました。

そのあとは、飯田橋のカナルカフェで、看護師さん向けの腎臓病の原稿書き5000字。こつこつ、ひとつひとつ、ね。

|

« 本日のライブは、中止です | トップページ | ラジオのリスナーさんのお返事 »

コメント

院長さん凄いね。
藍チャンも中止したライブ会場に行ってファンの皆さんに挨拶。できないことだよ。天晴れ。
ピンキーも頑張れよ。

投稿: お篠 | 2011年11月 7日 (月) 08時05分

昨日は思いがけずお会いできて感激でした!
ラーメン、チャーハンセット美味しかったです。情報ありがとうございました♪
しっかりピンキーの更なる活躍を祈願してきましたよ(^^)

…ところで雨に濡れたりしませんでしたか?
お仕事も忙しそうですが、お体にはくれぐれもお気を付けて頑張ってくださいね!

投稿: ゆうじ | 2011年11月 7日 (月) 21時51分

え~先生いらしたんですか~
私12時40分頃と、3時に東口からの連絡通路を行って上から見て・・やってないので下に行かずに帰ったんですよ。。。
降りればよかったですぅ。
ショック~会いたかったです(。・w・。 )
また楽しみにしています♪


投稿: 鈴 | 2011年11月 8日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53181433

この記事へのトラックバック一覧です: エキゾチックの学会で発表(目):

« 本日のライブは、中止です | トップページ | ラジオのリスナーさんのお返事 »