« ラジオのリスナーさんのお返事 | トップページ | カルテボックスの整理整頓 »

秋化粧・エレクトーン

あっという間に、秋化粧だね。

今夜は、親せきのYさんが、笛の個人レッスンにきます。お互いの練習になるので、こんな回も、たまには、こんな日も作って行きます。

久しぶりに、VIPな友達から電話があって、仕事のアドバイスや世の中の景気の話をしました。ありがたいことです。震災の影響は、いろんな分野に及んでいます。少しでも、みんなが元気になるように、できたらいいね。

子ども達3人が、さんざん使って、ここで、エレクトーン教室もしていた、ヤマハのエレクトーンと、さよならしました・・・。何とかできないかなあ、ともおもったのですが・・・楽器と言うより電気製品なのですね。

|

« ラジオのリスナーさんのお返事 | トップページ | カルテボックスの整理整頓 »

コメント

新しいお弟子さんができてよかったね。
先ずは音だしの基本からしっかり仕込んでね。

投稿: お篠 | 2011年11月 9日 (水) 06時45分

また1つ篠笛の音が膨らんだね。

投稿: 山猿 | 2011年11月 9日 (水) 07時27分

いろいろチャレンジしますね!一気に冬?ひざ掛けに暖房をいれました。歳だから?

投稿: 梅 | 2011年11月 9日 (水) 15時11分

昨日は立冬で、いよいよ冬近しって感じですね。
快適な時期は短いですからね~
もりもり食べて冬に備えなくては(*≧m≦*)

投稿: 鈴 | 2011年11月 9日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53194465

この記事へのトラックバック一覧です: 秋化粧・エレクトーン:

« ラジオのリスナーさんのお返事 | トップページ | カルテボックスの整理整頓 »