« かわら事件・渋谷BOXX8時からライブ | トップページ | »

ファームプレスさんのHPに載ります

大阪の学会で、内科アカデミーの動物医療発明研究会の講演のプリントを作って、配っていたところ・・・今日、ファームプレスさんという出版社さんから、HPにアップしたいと言ってくれました。

もちろん、大喜び!と、答えました。小さな1歩が、なかったら、できなかったことで、一生懸命つくってコピーしてよかったです。

インターズーさんも、院長がアイデアを出した、保定用のABCバックの動画を載せようと、言ってくれました。

逢って会話して実現することって、多いですね。便利な世の中で、あえなくてもいろいろできるけど、人と人が話していると、そこから、飛び出してくることって、あるから、楽しいね。

|

« かわら事件・渋谷BOXX8時からライブ | トップページ | »

コメント

コツコツ・・一歩が実りますね!
ご夫妻で頑張っていますね~

投稿: 梅 | 2011年11月22日 (火) 07時25分

ファームプレスさんのHPってどうやったら覗くことができるの?

投稿: お篠 | 2011年11月22日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53302663

この記事へのトラックバック一覧です: ファームプレスさんのHPに載ります:

« かわら事件・渋谷BOXX8時からライブ | トップページ | »