« 永田町・マリーン | トップページ | アニマルシェルターセミナー »

ウサギの土曜日・北出さんの作品展

お休みの余波で、ウサギ・ウサギの土曜日でした。

昼に大急ぎで自転車こいで、鶴見の東口にできた、三階のホールに、高校の同級生、北出まきちゃんのお花のアレンジとお生花の展覧会を見てきました。無料で、明日もやっているので、見に行ってね。

自分で焼いた陶器に、アレンジは、素敵でした!

夜仕事が終わってから、純ちゃんに絵を習いに行きました。ぶーちゃんもコスモス描いていました。私たちは、はなみずきの落ち葉。

そして、締めくくりは、スタバ。がんの原稿の下書きです。

|

« 永田町・マリーン | トップページ | アニマルシェルターセミナー »

コメント

相変わらずお忙しい一日! 小生の数倍も充実した日々を楽しんでいらっしゃる♪( ´θ`)ノ

投稿: ライス | 2011年10月23日 (日) 09時16分

生活の中に色々あって楽しそうだね。
北出さんの展覧会一度鎌倉に行ったことがあった。

投稿: お篠 | 2011年10月23日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53059267

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの土曜日・北出さんの作品展:

« 永田町・マリーン | トップページ | アニマルシェルターセミナー »