« 看護師さん向けのお仕事 | トップページ | 不正交合ってなあに? »

デルパパ(西荻)・荻窪・ウサギ塾

末っ子のお勧めレストランの西荻窪の北口にある「でるパパ」と言うイタリアンで、ウサギ塾の打ち合わせ。

お店のマスターは、若いときミラノで修行したそうで、リーズナブルなところです。デルパパは、イタリア語で親父、と言う意味なんだって。

こけしやで、残りの仕事や帳簿を済ませて、荻窪へ。一人暮らしのピアノの先生に差し入れをしたら「猫のクルがね、9月になくなったの」と淋しそうだったので、行ってみてよかったです。

荻窪の7-8年くらいの賞味期限のものを袋につめて・・・これがまた、あっちこっちに分散してあるので、毎回宝捜し?

ウサギ塾に駆けつけて「膿瘍」でお話。みんな1回は発言すると言う熱心な生徒さんです。次回は、「不正交合」みんなわくわくドキドキのテーマです。11月24日(木)8時から9時です。よろしくね。

|

« 看護師さん向けのお仕事 | トップページ | 不正交合ってなあに? »

コメント

突然ですが教えてください。、「不正交合」ってナンですか?

投稿: お篠 | 2011年10月28日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53099705

この記事へのトラックバック一覧です: デルパパ(西荻)・荻窪・ウサギ塾:

« 看護師さん向けのお仕事 | トップページ | 不正交合ってなあに? »