« 学会前の忙しさ・香港のお土産 | トップページ | 世界小動物会議 »

行動学のセミナー

矢崎先生の問題行動のセミナーでした。若手のがんばりやさんで、先日文化放送でもお願いしたので、お礼もかねて、病院が終わってから飯田橋まで行きました。

川越の先輩とも合流。グリーフケア(心の悩みのフォロー)にも興味を持っている先輩の話を、帰り道で、聞いたりして、鶴見に着いたのは夜11時過ぎ。

駅に迎えに来てくれた院長と、スタバで、ホットミルクとエスプレッソを飲みながら、夕食が中途半端だったので・・・アップルパイもつまみながら、カルテの整理。

弟が、母のホームに行ってくれて、ちょっと忙しくていけないので、大助かり。

木曜日は、笛教室とサクセスです。パワーポイントを持ってミニセミナーをやる予定。

|

« 学会前の忙しさ・香港のお土産 | トップページ | 世界小動物会議 »

コメント

今日は篠笛シミドウ教室よろしくお願いします。
院長が迎えに出たり、娘がお母さんのお見舞いに行ってくれたりシミドウ一家の絆の強さいいね。

投稿: お篠 | 2011年10月13日 (木) 08時16分

パワーポイントで説明ですか!矢張り頑張りやの宏子先生です。分り易い講義になりそうね!

投稿: 梅 | 2011年10月13日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52977486

この記事へのトラックバック一覧です: 行動学のセミナー:

« 学会前の忙しさ・香港のお土産 | トップページ | 世界小動物会議 »