« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | コンパニオンアニマル102号 »

腎臓病のセミナー・ゴーゴーカレー

秋は、学会やセミナーが多くて、2日は秋葉原で腎臓病のセミナーでした。

秋葉原は、なんだかよくわからない大きな袋を持っている人がいっぱいでした。若者の町ですねー。

セミナーは、パスポートセミナーといって、クイズ形式で、手元のリモコンで答えを選んで押していきます。忙しいので?寝てる時間はないのです。自分がどのくらいのレベルかがわかるので、おもしろいです。

帰りに、話題の金沢のカレー「ゴーゴーカレー」を食べました。隠し味に、カラメルが入っているとかで、トッピングの無料券・生卵とエビフライをつけてもらいました。500円です。リーズナブルでしょ?一番小さいヘルシーカレーにして、丁度でした。キャベツは、お変わり自由なの。

|

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | コンパニオンアニマル102号 »

コメント

新しい形のセミナーだったようだね。
それでも食べることはきちんとかなしてくるところは藍チャン。
笛やってるかな・・・・。

投稿: お篠 | 2011年10月 3日 (月) 18時21分

秋葉原は行った記憶がないかな~
500円カレー美味しそうですね(゚▽゚*)
食べたくなっちゃいました~(○゚ε゚○)

朝方寒いくらいなので、気をつけて下さいね。
早々風邪ひいちゃいました。。。

投稿: 鈴 | 2011年10月 3日 (月) 19時51分

2日は、「宏子先生の動物クリニック」をしっかり聴きました。 わが家のチワワは、シャンプー大嫌いだけどそのわけがよ~く分かリました。 有難う!

投稿: ライス | 2011年10月 3日 (月) 21時08分

「ゴーゴーカレー」食べたらきっと元気に
なりそうね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年10月 3日 (月) 23時29分

秋葉原は昔は電気屋さんばかりだったのにね~
世の中がクルクル変わるのでおばあさんは付いていけません!

投稿: 梅 | 2011年10月 3日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52894028

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓病のセミナー・ゴーゴーカレー:

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | コンパニオンアニマル102号 »