« アニマルシェルターセミナー | トップページ | 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ »

棚卸・キノコ到着

小さくても一応会社なので…今月は決算で、棚卸をするのですが…250くらい薬があるの。

ひとつひとつ、どのくらい使って、どのくらい残っているか、調べて合計を出すのです・・・。

大変だけど、在庫の管理もできるし、薬の見直しもできるので、必要なのです。

「ウサギと暮らす」の校正を出したり、新しい仕事の原稿を作ったり、月末のこともやらなくちゃ!だけど、、、、友達のあっちゃんがキノコを送ってくれたので、入沢の母が作ってくれて、それ食べて、元気100倍!

市橋画伯からは、きのこご飯と、きのこバター焼き、きのこの酢の物

みんなも、秋を満喫してね。

|

« アニマルシェルターセミナー | トップページ | 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ »

コメント

松茸いっぱい食べてきたよ〜(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年10月25日 (火) 04時18分

在庫整理は大変な仕事だよね。
でもその後美味しいきのこご飯いいね。
食べ過ぎないようにね。
誰か一人京都で松茸ご飯腹いっぱい食べたなんていっているけど・・・許せないよね。

投稿: お篠 | 2011年10月25日 (火) 08時35分

私は百日咳なのでうどんに椎茸を一杯入れて食べました。変な秋!です。

投稿: 梅 | 2011年10月25日 (火) 19時05分

秋は美味しい物だらけヽ(´▽`)/
すでに体重増加中です・・・どんまい?!

マツタケお腹いっぱいたべた~いψ(`∇´)ψ

投稿: 鈴 | 2011年10月26日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53074684

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸・キノコ到着:

« アニマルシェルターセミナー | トップページ | 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ »