« ウサギの膿瘍・鳥の診察のポイント | トップページ | やまぼうしの実・べにあずま »

みっこちゃんと鳥の勉強

大学の同級生、みっこちゃんが、専門学校の授業で鳥の話をします。みっこちゃんは、自分でもかなり勉強して、本が1冊かけそうなくらいの資料をまとめました。

でも、それに目を通して、実際の診療のやり方や注意するポイントを教えてほしいと、今夜いっしょに勉強会をします。

生徒のために、こんなに一生懸命な先生、いいよね。

がんばっている同級生は刺激になります。こっちもおかげで勉強になります!久しぶりにみっこちゃんに会うのも、たのしみです。

大戸やが、29日から開店したので、お弁当食べながら、病院で今夜は鳥の勉強会です。

|

« ウサギの膿瘍・鳥の診察のポイント | トップページ | やまぼうしの実・べにあずま »

コメント

先生もお友達も勉強熱心ですねヽ(´▽`)/
見習わなくては。。。

大戸屋開店しましたね・・・
是非行かなくては( ̄▽ ̄)

投稿: 鈴 | 2011年10月 7日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52928417

この記事へのトラックバック一覧です: みっこちゃんと鳥の勉強:

« ウサギの膿瘍・鳥の診察のポイント | トップページ | やまぼうしの実・べにあずま »