« 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ | トップページ | デルパパ(西荻)・荻窪・ウサギ塾 »

看護師さん向けのお仕事

人生のテーマのひとつになりつつある、看護師さん向けのお仕事の打ち合わせに、6時から8時ごろまで、病院で話しました。

パワーポイントは、大学院生のパソコン得意な女の子が、つくってくれることになりました。ありがたくて頼もしい限り。だって同世代の人に見せるものなので、若い人がかかわってくれると、視点が違って、おもしろいでしょ!

それにしても、急に寒くなって、びっくり。夜は、ユニクロのあったかいのにしました。

今日はウサギ塾です。ラビットワールドさんで、テーマは膿瘍。みんなの悩みにお答えします。

大阪の動臨研のギャラリーに出すイラスト付の五行歌も、書かなくっちゃ。

|

« 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ | トップページ | デルパパ(西荻)・荻窪・ウサギ塾 »

コメント

ホント急に寒くなってきたね。年寄り泣かせだよ。あたためて!

投稿: お篠 | 2011年10月27日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53092433

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師さん向けのお仕事:

« 柿・りんご・みかん・で栄養つけましょ♪ | トップページ | デルパパ(西荻)・荻窪・ウサギ塾 »