« ガンのセミナー・400人 | トップページ | 永田町・マリーン »

宇都宮・銀座の個展・ウエスト

専門学校で、みんなでマインドマッピングや目標をよーいドンで書いて、たくさん書いた3位までに、小さなチェジュ島のお土産。

人生も仕事も、突き詰めたら哲学で、どう生きていきたいか、どんな風にやりたいか、だもんね。若いときから、ほんのりでも、いろいろ考えながら生きているのと、ただ仕事におわれているのでは違うもんね。

帰りは、つねちゃんの絵の個展に、銀座の月光荘へ。そこでなつかしいみんなと会いました。おきに入りのお店ウエストで、腹ごしらえ。

少しずつ、病院も家も、いつものペースになってきました。

10月は、決算なので、棚卸しなくっちゃ。

|

« ガンのセミナー・400人 | トップページ | 永田町・マリーン »

コメント

ツネちゃんの個展、行かれたのね。
私は行かれなくなっちゃった・・残念!
ウエストが魅力だね(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年10月21日 (金) 01時31分

藍チャンほど色々考えながら、そして時には考えないで生きているような気がする。誰も真似ができないよ。
ご亭主と言う強力なバックがついているからかな。
頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年10月21日 (金) 08時12分

ウエスト、いいよね~!のんびりしたい!(^^♪

投稿: てる! | 2011年10月21日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53044060

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮・銀座の個展・ウエスト:

« ガンのセミナー・400人 | トップページ | 永田町・マリーン »