« ラジオの打ち合わせ | トップページ | 鍋のお焦げは酢 »

たまには、親孝行

午前中に、今度のウサギ塾の不正交合の原稿を作り、午後フードを持って、母のいる佐野のホームに行きました。

母のリクエストのさっちゃん連れて、笛もって、弟とも合流。杏を受け取りましたー。

珈琲音で、ウインナー珈琲とケーキ、田沼道の駅で、みかん、イオンでステーキ、母の誕生会は、笛とハーモニカの演奏でハッピーバースデー。

「夏服がないから心配」・・・と何度も言う母の言葉に・・・ちょっとあらら、、、、と思いましたが、「逢いたいのよ」、というさっちゃんの分析になるほど!と感心。

渋滞もまあまあで、用賀のスタバで、試験勉強中の末っ子と合流。看護師さん向けの心臓病の原稿作りを少し。

家族だけで行くより、さっちゃん付きだと、寝そべったり、わがまま言ったりしないのです!

ハロウイン、たのしんでね。末っ子が、朝ごはん作ってくれました♪

|

« ラジオの打ち合わせ | トップページ | 鍋のお焦げは酢 »

コメント

親孝行できてよかったね。
末っ子もちゃんとご飯作って親孝行。めでたしめでたし。

投稿: お篠 | 2011年10月31日 (月) 08時18分

さっちゃん効果凄いね!親孝行の姿を娘さんのもしっかりみているので藍さんも安心。

投稿: 梅 | 2011年10月31日 (月) 13時47分

親孝行に参加できて嬉しかったよ♪
また、連れて行ってね〜^ー^)人(^ー^

投稿: さっちゃん | 2011年11月 1日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53125209

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、親孝行:

« ラジオの打ち合わせ | トップページ | 鍋のお焦げは酢 »