« 宇都宮・銀座の個展・ウエスト | トップページ | ウサギの土曜日・北出さんの作品展 »

永田町・マリーン

大学の友達が、仕事で東京に出てきたので、マーちゃんのお店・永田町のマリーンでみんな出会いました。セシウム問題や口蹄疫のことなどから、嫁姑問題まで、幅広い話題で同年代、盛り上がりました。

丁度、宴会も入っていて、忙しそうで、よかったです。

休み明けで、水・木と忙しかったのですが、今日は今日で「そろそろ、いいかなあと想ってきました」という方が多く、みんな、私たちのこと、考えて、ちょっとずらしてきたりしていて、ありがたいです。

土曜日は、北出さんが、鶴見でお花のアレンジの展覧会をしているので、みてこようっと。

|

« 宇都宮・銀座の個展・ウエスト | トップページ | ウサギの土曜日・北出さんの作品展 »

コメント

アレンジ展覧会、行かれないから
代わりに見てきてね(^^;

投稿: 撫子 | 2011年10月22日 (土) 03時58分

昔仲間が集まって、ペチャクチャ・・・賑やかだったろうな。

投稿: お篠 | 2011年10月22日 (土) 06時31分

今日、銀座の月光荘にいって常子先生の作品を拝見してきました。案内状では3人展のように書いてありましたが実際には恒子先生の個展ですね。とてもエネルギッシュに作家活動をされていて、尊敬の気持ちでいっぱいです。

投稿: つくののおサル | 2011年10月22日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53051413

この記事へのトラックバック一覧です: 永田町・マリーン:

« 宇都宮・銀座の個展・ウエスト | トップページ | ウサギの土曜日・北出さんの作品展 »