« 鳥のセミナー・韓国準備 | トップページ | 学会前の忙しさ・香港のお土産 »

コスモス・イエローブーケ

病院の前の小さな花壇に、秋の花を植えました。コスモスとイエローブーケです。

ちょっとでも、元気が出るように、明るい気持ちになれるように・・・祈りを込めて。

いつもは、豊岡通りのはままるさんですが、今回は、たまたま末っ子がトレッサに、車で連れて行ってくれたので、そこの園芸店で買いました。

そうそう。ちょっと用があって、二子玉川に久しぶりに行ったら、浦島太郎気分でびっくりー。お店がいっぱいあって、20年前は、野原だったのに?ね。

文房具屋さんも、いっぱいあって、楽しそう。でも、急患の電話で、とんぼ返りでした。

みんな、元気に、なあれ♪

|

« 鳥のセミナー・韓国準備 | トップページ | 学会前の忙しさ・香港のお土産 »

コメント

花が一本あればその場の雰囲気がずいぶん違うからね。
大事に育ててね。

投稿: お篠 | 2011年10月11日 (火) 07時08分

かわいいお花ですよね~(*^-^)
季節のものは、いいですね!
一輪挿程度ですが、お花は飾っています。。。
部屋にあるのとないのとでは違いますね~
お花大好き(*゚▽゚)ノ

投稿: 鈴 | 2011年10月11日 (火) 20時07分

動物大好き♪花も大好き(^◇^)

投稿: 撫子 | 2011年10月12日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52960420

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス・イエローブーケ:

« 鳥のセミナー・韓国準備 | トップページ | 学会前の忙しさ・香港のお土産 »