« 学会最終日 | トップページ | ガンのセミナー・400人 »

ただいまー!

あっという間の小動物世界会議でした。

近いので、飛行機の中でやろうとおもっていた原稿などが、それほどはかどらず?現実の世界に戻ってきました。

今日は、片付け・急患・片付け・急患・・・て感じで、トランクをしまいながら、犬やウサギや鳥や猫のフードをとりにきたり、休診にでしたが、それなりに忙しい日でした。

新しい薬の話や、ペット情報も仕入れてきたので、少しずつ紹介しますね。

メリアルさん・ファイザーさん・大日本住友製薬さんなど、皆さんにお世話になり、無事、困ったこともなく、有意義な時間を過ごせました。名古屋や九州の友達にも逢えて、よかったです。

|

« 学会最終日 | トップページ | ガンのセミナー・400人 »

コメント

お帰り。
無事返ったと声を聞いたときはホッとしたよ。
仕事に生かせる内容の濃い会でよかったね。
食べることもソツがなかったようだが体重計に変化なかったようで、これも安心。
さあ、しっかりやろうぜ。

投稿: お篠 | 2011年10月19日 (水) 06時51分

お帰りなさい、有意義な韓国での学会、良かったですね(^-^)
帰った早々、急患の診察と大変でしたねbearing

我が家の猫、心配してたのですが、どうにか大丈夫でした。
ただ、口に薬を入れると蟹さんのように泡を出し拒否、どうしたものかと手探り状態、何かいい方法がないかなあと、頑固なチャコですweep
また、困ったら藍ちゃんに相談しますねcoldsweats01

投稿: 霞 | 2011年10月19日 (水) 10時16分

お帰りなさい!!!たくさんの収穫をもってのお帰りだと想います。うちの猫のまっちゃんも今日診療を受けられて安心しました

投稿: つくののおサル | 2011年10月19日 (水) 17時18分

ご無事のご帰国嬉しい限りです。お疲れが出ませぬように。

投稿: 山猿 | 2011年10月20日 (木) 00時01分

無事に帰国で体重もセーフ♪
年末に向け笛も本腰入れなくっちゃね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年10月20日 (木) 00時36分

お疲れさまでした(o^-^o)
おかえりなさいっ!
疲れと寒さで体調崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: 鈴 | 2011年10月20日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53026946

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« 学会最終日 | トップページ | ガンのセミナー・400人 »