« コスモス・イエローブーケ | トップページ | 行動学のセミナー »

学会前の忙しさ・香港のお土産

もうすぐ、世界小動物会議なので、まとめて薬を取りに来る方や、今のうちに検査をしてほしい犬や、手術を済ませたい猫で、動物病院はお昼もお三時も、立食パーティ?

具合の悪い子も、だんだん落ち着いてきて、ちょっとほっとしています。

長男が、会社の慰安旅行で、香港・マカオに行ってきました。ジャスミン茶・海老春巻きスナック・饅頭を、買ってきてくれました。一人2万円、お小遣いもくれるそうで、びっくり!

みんなが嫌がるので、上司と同じ部屋にして、帰りは社長の隣の席で飛行機は帰ってきたそうです。サッカー部・運動部で鍛えた、上下関係の巧みな交わし方が、こんなところで花咲いて? 「俺はサー、別に誰でもいいんだよなー。けっこうおもしろいんだぜ、上の人ってサ。多分、父さんや母さんの世代だよ」だって。

好きなことしかしてこないのに・・・幼稚園から会社に入っても・・・ずっと[タクマー]とよばれている、幸せなやつです。会社で何やってるのかと思ったら、フットサル・サッカー・テニス・ゴルフ部だそうで、誘われると断れないそうで? 「あ、仕事もしてるから心配するなよ」 だって。

|

« コスモス・イエローブーケ | トップページ | 行動学のセミナー »

コメント

タクマーくん素晴らしい! きっと大成するね\(^o^)/

投稿: ライス | 2011年10月12日 (水) 08時00分

タク君流石藍チャンの長男だね。やるじゃないか。
今時そういう青年少ないからね。将来楽しみだね。
初孫も楽しみだね。
信州の空気を吸って育っているからね。
頑張れ!タク君!

投稿: お篠 | 2011年10月12日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52969575

この記事へのトラックバック一覧です: 学会前の忙しさ・香港のお土産:

« コスモス・イエローブーケ | トップページ | 行動学のセミナー »