« シェ佐山 | トップページ | 腎臓病のセミナー・ゴーゴーカレー »

ハーゲンダッツの土曜日

忙しくて大変だった日は、ハーゲンダッツが出ます。といっても、レジ閉めて、人数が出るので、食べるのは、月曜日。

みんなで、友達が命日にどうぞって送ってきた、蜂の家のお菓子を食べて、疲れをちょっととってもらってから、解散。

夕食は、猫の患者さんが、焼き豚・うどん・薬味・昆布・・・犬の患者さんが、カリカリ梅・昆布飴・・・差し入れで、ばっちりでした! ありがたや、動物達です。

夜は文化放送の打ち合わせ。10月から9年目に入ります。皆様のおかげで、歴史でしょ?

日曜日は、猫の患者さんのともよちゃんの色鉛筆の展覧会が、関内で。それと、腎臓病のセミナーもあります。元気にいってきまーす。

|

« シェ佐山 | トップページ | 腎臓病のセミナー・ゴーゴーカレー »

コメント

ネコのイヌの患者さんからの差し入れ・・藍さんの人徳ですね!沢山食べて勉強会にGO!今日は放送は聞けそうです。

投稿: 梅 | 2011年10月 2日 (日) 07時43分

忙しそうだけど色々差し入れがあっていいね。しっかり仕事しいるからだね。頑張れよ。

投稿: お篠 | 2011年10月 2日 (日) 08時16分

文化放送も9年目なのですね。継続は力なりですね!これからも素敵な癒しの声を届けて下さい。応援しています。 らら

投稿: らら | 2011年10月 2日 (日) 13時13分

藍ちゃんと夏海ちゃんと私のパパさん達が、
みんな元気で頑張れよ!って空から言って
くれてるような秋の土曜日でした(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年10月 2日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52884298

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの土曜日:

« シェ佐山 | トップページ | 腎臓病のセミナー・ゴーゴーカレー »