« 新学期が始まりました | トップページ | ウサギさん無事手術成功 »

専門学校(TBC)・利休

夏休みが終わって、一回りたくましくなった、生徒さんたちでした。きっと、実習に行ったり、それぞれ充実した夏を過ごしたんだと思います。

宿題も全員出してくれたしね。(前半でできたこと・できなくてくやしかったこと・うれしかったこと・後半でやりたいこと)

10代のみんなは、前向きで、専門学校だけあって、目標があって入ってきているので、一生懸命、一歩一歩って感じで、真摯な言葉で文字が埋まっています。青春時代を、ふと、思い出しました。

東京駅・ノースコートで、仙台の利休の牛タン定食を、応援で食べました。いつも、並んでいる人気のお店だけあって、厚ぼったい牛タンで美味しかったです。

明日は、台風だけど、腫瘍のウサギさんの手術がはいっています。少し早めにいかなくっちゃ!

|

« 新学期が始まりました | トップページ | ウサギさん無事手術成功 »

コメント

生徒がよくなったのは先生の教え方だと思うね。
これからが楽しみ、頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年9月 2日 (金) 07時55分

ウサギさん、大丈夫だったかな?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年9月 2日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52624716

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校(TBC)・利休:

« 新学期が始まりました | トップページ | ウサギさん無事手術成功 »