« 学会・赤坂でフォーラム | トップページ | 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 »

学会・ライブ・九州の友達

ニューオータニの学会で、新しい薬や、フードの話・行動学などのほか、みんなで情報交換。新しいお仕事の話もひとつ。その他に、来年も、JVM8月は特集号決定。宮崎の友達にもばったり会って、アップルパイを食べながら、互いの近況報告。

夜は、渋谷でライブ。どっかで見た人だなあ、と思ったら、近所の郵便局のお兄さんでした!友達がお嬢さん連れてきてくれたり、歯医者さんや日本画家さんや中学の友達など、ファンの人もいっぱいで、のりのりの会場でした。

おしゃべりしながらのロクシタンカフェの野菜たっぷりのご飯も、おいしかったです。

新しいCDが、でました。患者さんにも頼まれていたので、買って来ました。サイン入りで、売ってますので、いけなかった人は、どうぞ!

秋は学会が多くて、忙しいけれど、行けば行っただけのことはあるので、がんばらなくっちゃ、ネ。しっぽのついた子ども達も、かわいいから、ね。

|

« 学会・赤坂でフォーラム | トップページ | 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 »

コメント

ライブ盛会でよかったね。
PTAも頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年9月19日 (月) 07時58分

藍さんは「勉学の秋」ですね!
早く涼しくなって欲しいです。べスもばてています・・。

投稿: 梅 | 2011年9月19日 (月) 10時59分

ライブで一生懸命演奏している姿をみて感動しました
またチャンスがあったら伺いたいです

投稿: つくののおサル | 2011年9月19日 (月) 11時01分

ライブの成功おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

台風の影響で風がひんやり。。。これも今日だけらしいですね・・・
スケジュールいっぱいの先生、体調崩さないで下さいね!

投稿: 鈴 | 2011年9月19日 (月) 20時18分

「行けばいっただけのことがある」その通りだね・・・

投稿: Shun | 2011年9月19日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52767729

この記事へのトラックバック一覧です: 学会・ライブ・九州の友達:

« 学会・赤坂でフォーラム | トップページ | 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 »