« アール座読書館(高円寺) | トップページ | 歯周病の予防で歯石とり »

ハッピータイム・ハッピーライフ

みんなは、どうやって、ハッピータイムを作っていますか?

また、楽しいお店、みつけっちゃったー。

大崎のスタバとツタヤが一緒になっているお店。本読み放題。のんびりできて、トイレもきれい。トレぺ(トイレットペーパー)も、高級柔らか模様つきで、おしりにやさしくリッチな感覚。

ここで、イラストのラフを描いたり、セミナーの段取りを考えたり、ちょっと外の緑をながめたり、ね。今、スタバは、新しいリンゴの飲み物やケーキがあって、おいしいのです♪

今週と来週は、動物の専門学校で、4-500人ずつの講演を頼まれているので、体調万全にして望まなくちゃー。

|

« アール座読書館(高円寺) | トップページ | 歯周病の予防で歯石とり »

コメント

大崎はよく行くから(反対側だけど)
今度、覗いてみようっと(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年9月 6日 (火) 00時10分

昨日は待ち合わせの時間を間違えて早く駅に着いて・・喫茶店に入った。喫煙OKなので煙りがモウモウ・・。タバコを700円にすると大臣が言っていたが?

投稿: 梅 | 2011年9月 6日 (火) 07時56分

よく、楽しいお店を見つけてくるね。
食べ過ぎ飲み過ぎ注意ながら体調維持に励んでね。

投稿: お篠 | 2011年9月 6日 (火) 09時35分

大崎のとなりが五反田だよ~!寄ってね~!(^^♪

投稿: てる! | 2011年9月 6日 (火) 12時56分

今の私のハッピータイムは、西新井にある天然温泉の施設に行き、1杯の湯上がりビールを飲んでいる時です。弥生先生、講演頑張って下さい。 らら

投稿: らら | 2011年9月 6日 (火) 18時06分

やっぱり美味しい物食べてるときがハッピーですよね

最近の美味しい物は、中華街のお粥やさん。。
幸せ~な時間でした\(^o^)/

今日の幸せのひとつは、カーテンを洗って部屋中にいい香り。。。
地味ですね(*^.^*)

投稿: 鈴 | 2011年9月 6日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52654784

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピータイム・ハッピーライフ:

« アール座読書館(高円寺) | トップページ | 歯周病の予防で歯石とり »