« 山手・ロイストン教会・賛美歌 | トップページ | 長男とゴルフ »

待ちに待ったラブレター?

発明研究会のニュースが、届いたらしく、奈良の有名人のN先生が、早速、原稿を寄せてくださいました!

なんでもそうですが、それぞれ温度差があって、会の運営って、なかなか大変です。でも、こんな風に、反応があると、みんなのモチベーションアップにもなるし、勉強にもなるので、ありがたいなあっておもいます。

悲しいニュースが、ひとつ。時々、ブログを覗いてくれたり、私の本を新聞で紹介してくれたり、シェ佐山でランチ食べたりした、新聞記者だった友達が・・・千の風になりました・・・。

活字大好き同士で、もっといっしょにいろんなこと、できたのになあ。。。。

今夜は、みんなで、それぞれで、篠笛の仲間が、千の風になってを吹きます。空まで、届きますように・・・。

|

« 山手・ロイストン教会・賛美歌 | トップページ | 長男とゴルフ »

コメント

私もお会いしたことはありませんが、新聞記者の方のご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 霞 | 2011年9月27日 (火) 07時26分

藍チャンSさんのために千の風吹いてくれてありがとう。
退院祝いを佐山でやると楽しみにしていたのに残念。切なく悲しいよ。

投稿: お篠 | 2011年9月27日 (火) 08時58分

笛は吹けないけれど、今地区センター祭の為の千の風を練習しています。Sさんに届くかな~・・ベルマークの話を思い出します!

投稿: 梅 | 2011年9月27日 (火) 18時58分

先生の大切なお友達のご冥福をお祈り申し上げます。
笛の音と共にみなさんの想いが届きますように・・・

投稿: 鈴 | 2011年9月27日 (火) 20時05分

悲しくて、笛も吹けない・・・

投稿: 撫子 | 2011年9月27日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52841109

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったラブレター?:

« 山手・ロイストン教会・賛美歌 | トップページ | 長男とゴルフ »