« 院展入選・三越本店・市橋画伯 | トップページ | 山種美術館・動物園は最終日 »

土曜日は大忙し・あんず

どこの動物病院もそうですが、土曜日は、飼い主さんがお休みの人が多くて、家族で連れてきます。子供達も、一緒に、とても一生懸命お話を聞いています。一週間でにぎやかで、忙しい日です。でも、いろんな動物たちが次々に来るので、みんなも大喜びです。

先日、ちょっと風邪気味の声だったら、弟が、「姉ちゃん、薬送るよ」と、杏を煮たものと、アメ横のカルフォルニアの杏を送ってくれました。

それがよかったのか?声はすっかり元通りになり、講演が多い月なので、ほっとしています。

日曜日は、母校の日大で、学会です。懐かしいので、ちょっとラジオの合間に、いってきまーす。

|

« 院展入選・三越本店・市橋画伯 | トップページ | 山種美術館・動物園は最終日 »

コメント

姉思いの優しい弟さんがいて幸せだね。大事にしなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2011年9月10日 (土) 18時21分

土曜日に診て頂けるなんて嬉しいですね~命に関ることなので感謝です!

投稿: 梅 | 2011年9月10日 (土) 20時21分

優しい弟さんですね(○゚ε゚○)
風邪よくなったみたいですね。。。
昨日今日と真夏のように暑くて、また体調崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいねっ。

投稿: 鈴 | 2011年9月11日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52694281

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は大忙し・あんず:

« 院展入選・三越本店・市橋画伯 | トップページ | 山種美術館・動物園は最終日 »