« ウサギと暮らす・取材 | トップページ | 学会・ライブ・九州の友達 »

学会・赤坂でフォーラム

全国から、友達も出てくる大きな学会を、ニューオオタニでやっています。日ごろお世話になっている出版社の人と、ちょっと打ち合わせも、そこにいれています。

14時40分、文化放送のラジオも、聞いてね。

夜は、PinkyPigletsのライブ。いつものとは一味違って、ここでしか販売しないCDが2枚出ます。で、女学館の友達も、ご近所さんも、私の歯医者さんも、サクセスの友達も、きます。お気に入りのロクシタンで待ち合わせ。

そんなわけで、前の晩は、講演会でのアンケートの質問のお返事を、こつこつせっせと、書いています。10代の若者達と会話しているみたいで、たのしいです。

デモね、還暦で、ここでひとふんばりで、専門学校に来ている人もいます。若いときの夢をかなえていますって!これもすてきでしょう?

教えに行ったようで、教わることや、頂いてくるパワーの方が、大きいかも?って思ったりしています。

|

« ウサギと暮らす・取材 | トップページ | 学会・ライブ・九州の友達 »

コメント

全国にお友達が居ていいね。
『教えることは教わること』そのの気持ちが藍チャンを大きくしているね。これからもそれを忘れないでね。

ところで笛やってるかね。合宿は直ぐだよ。

投稿: お篠 | 2011年9月18日 (日) 08時06分

還暦の方が勉強!偉いですね~

投稿: 梅 | 2011年9月18日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52758306

この記事へのトラックバック一覧です: 学会・赤坂でフォーラム:

« ウサギと暮らす・取材 | トップページ | 学会・ライブ・九州の友達 »