« 怒涛の土曜日・キミ子方式 | トップページ | 待ちに待ったラブレター? »

山手・ロイストン教会・賛美歌

小さいときから知っているだいちゃんの結婚式でした。ちょっと、感動で、うるうるしちゃいました。

教会の結婚式もすてきでした。神父さんの話してくれた「コリント前書13章」のお話も、こころにしみて、よかったです。

みんなで歌った「祈祷」という曲も、篠笛でできたらいいなあ、と思うメロディでした。

お嫁さんは、ヨガのインストラクターで、美人でかわいくてモデルさんのようでした。だいちゃんも、かっこいいので、絵になる結婚式で、お庭でのお食事も、みんなと歓談できて、たのしかったです。

一つ一つ、イベントが無事終わってきて、木曜日は、ウサギ塾で、斜頚です。

少しずつ、チェジュ島の準備もしなくっちゃ。チェジュ大学の医学部に、のんたんのママのお友達がいるらしいので、たのしみです。

|

« 怒涛の土曜日・キミ子方式 | トップページ | 待ちに待ったラブレター? »

コメント

結婚式の感動を味わうことができてよかったね。
思いを新たにして頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年9月26日 (月) 07時54分

チェジュ島楽しみね。
体調管理に気をつけてね(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年9月26日 (月) 18時16分

感動的な結婚式でよかったですね(o^-^o)
私も友人の子供の結婚式楽しみ~
ってまだまだ小学生だったりするので、
当分先ですねっ(≧∇≦)気が早い。。。

投稿: 鈴 | 2011年9月26日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52832247

この記事へのトラックバック一覧です: 山手・ロイストン教会・賛美歌:

« 怒涛の土曜日・キミ子方式 | トップページ | 待ちに待ったラブレター? »