« 台風、気をつけてね | トップページ | QOL研究会・篠笛 »

台風・篠笛

すごい台風でした・・・そんな中、病気に休みはないので、具合の悪い子達が、次々来ていました。家族3人で、フードや薬を取りに来たり、ウサギ・猫・鳥・ハムスターなど・・・診ました。小松菜のおひたしの差し入れがあったので、おおだすかり♪

由紀ちゃんは、先日の地震の日のことがあったので、帰れなくなるといけないので、朝7時の時点で、お休みにしました。大正解でしたー。

大きな木は、折れているし、近所の看板は、バリバリ音を立てて壊れて飛んでくるし、自転車の人が病院の前で転んでいたり・・・父が昔、工事中の下と、台風の日は、上から看板が落ちてくるから、外に行かないように、といっていたこと、思い出しました。

広島・山形の友達が「そっち、大丈夫?」って、電話をくれました。横浜の停電が心配だった見たい、幸い、病院も家も、停電は大丈夫でした。

午後は、笛の合宿に参加します。うちは、しっぽの生えた子ども達を、祝祭日も、朝7時半に電話があった子はみているので、日帰りですが箱根まで行って、笛を吹いてきます。

|

« 台風、気をつけてね | トップページ | QOL研究会・篠笛 »

コメント

昨日の台風は、猛烈な風雨に鶴見川が氾濫しないかとヒヤヒヤものでした。
こんな日に姉の引越しshock、後片付けなど暮れの大掃除をした気分です。
我が家は、何事もなくでしたが、急に気温が下がって猫ちゃんが寒そうにしてたのでハーフケットを出してあげ自分で包まっていました。
ペットも気圧の関係か体調を崩すことも、あと季節の変わりめとか、人間と一緒かも、お大事にね!

投稿: 霞 | 2011年9月22日 (木) 08時07分

あら?泊まらないのですか!忙しいのですね~
鶴見川も怒っていましたね!

投稿: 梅 | 2011年9月22日 (木) 13時33分

台風すごかったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも被害はなかったです。。。地震も台風も怖い(;д;)

投稿: 鈴 | 2011年9月23日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52795874

この記事へのトラックバック一覧です: 台風・篠笛:

« 台風、気をつけてね | トップページ | QOL研究会・篠笛 »