« ディズニー感動のサービス・小松田勝さん | トップページ | たのしいお知らせ。 »

しみどライブラリー・五十嵐先生

ディズニーの本、病院の本箱にあって、みんなで読めるので、借りにに来てね。他にも、患者さんが、おいていってくれた、猫の漫画や、動物の写真集など、ありますよ。

昨日はね、以前にうちの病院で行動学(躾)の先生をしていた、五十嵐先生が、ニューヨークから、3歳のクリスチャンと、あそびにきてくれました。

クリスチャンは、パパとは英語、ママとは日本語で話しているので、バイリンガル。「クリス、昔ね、ここでイチゴ食べた」なんていうの。昔って言ったって、まだ3歳なのに、おかしいでしょ? つけまつげみたいに、くりくりです。ねことあそんで、おすし・アイス・葡萄食べて、帰りました。

里帰りのたびに、大きくなって、今回は、体験幼稚園もちょっぴり日本でいくそうで、10月まで、こっちにいますので、美人のいがちゃんに会いたい人は、早めに予約してね?

|

« ディズニー感動のサービス・小松田勝さん | トップページ | たのしいお知らせ。 »

コメント

三歳の子が昔って話すのはおかしな感じだね。
でも、藍ちゃんとは話しがあいそうだね。
仲よくしてやってね。
今がンセンター待合室で暇を持て余しているところ。三時間は待つ覚悟。
寿命縮まるね。

投稿: お篠 | 2011年9月14日 (水) 09時12分

英語がペラペラ・・話せる環境はいいな~・・私のはもう晩いけれど!

投稿: 梅 | 2011年9月14日 (水) 09時31分

クリスチャン、可愛いお嬢さんなのでしょうねhappy01
五十嵐先生、以前に我が家のネコチャンを診察している時にお会いしてるかもしれませんね。
きっと、予約いっぱいになって大忙しに。
主人の姉の引越しが落ち着いたらcatアズキを連れて診察に行った時にでも偶然お会いできるといいですねlovely

投稿: 霞 | 2011年9月14日 (水) 10時07分

3歳のお子さんが昔話か~w(゚o゚)w
かわいすぎますっ♪

投稿: 鈴 | 2011年9月14日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52725568

この記事へのトラックバック一覧です: しみどライブラリー・五十嵐先生:

« ディズニー感動のサービス・小松田勝さん | トップページ | たのしいお知らせ。 »