« 下園学園・大宮校 | トップページ | 学会・赤坂でフォーラム »

ウサギと暮らす・取材

仕事が終わった後、ウサギと暮らすという本の取材がきました。

10個くらい、いろんな質問を持ってきて、とても熱心な、企画書でした。

11月16日に、私たちが監修したページが、書店の店頭に並びます。

担当の方も、ウサギを飼っているので、話はトントンはずんで、猫の患者さんが差し入れてくれた、レバカツと、マカロニサラダをつまんで、帰りました。

JVM8月号のうちの特集号と、ビーボンさんのブラッシングのゴムのブラシとウサギ保定用のABCバックを、買って帰りました。

ウサギのこと、みんながもっとわかってくれて、いろいろ知ってくれたら、うれしいなあ。

|

« 下園学園・大宮校 | トップページ | 学会・赤坂でフォーラム »

コメント

うさぎさんは散歩もしなくて良いので手がかからないペットですね~優しい目で心がホッ!とします。昔は食用で飼っていました。でも私達子どもは食べられなかった・・兄なんかワアワア・・泣いたりして・・。

投稿: 梅 | 2011年9月17日 (土) 08時13分

オフクロがウサギ年だった。
お月様に映し出されるウサギちゃんに、今でも話し掛けている。

投稿: お篠 | 2011年9月17日 (土) 08時47分

11月16日が今から、とっても楽しみです。

投稿: らら | 2011年9月17日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52749247

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギと暮らす・取材:

« 下園学園・大宮校 | トップページ | 学会・赤坂でフォーラム »