« たのしいお知らせ。 | トップページ | ウサギと暮らす・取材 »

下園学園・大宮校

動物にまつわるお仕事につく予定の専門学校の生徒さん、約500名に、お話をしてきました。

みんな明るくて元気で素直で、一生懸命メモをしたり、笑ってくれたり、こちらもパワーをもらって帰ってきました。新宿の高島屋の14階の眺めのいい中華料理のお店で、先生方と反省会? にぎやかで、たのしいひとときでした。

大学の同級生のマリちゃんも、ここの学校で、理学療法を教えているので、久しぶりにお話して、情報交換もできました。

みんなからの質問がいっぱい来ているので、今夜から、少しずつお返事書きます。これからの日本や世界を担っていく若者達です。動物大好き・人間大好き同士、一緒に育っていきたいなあと思っています。

|

« たのしいお知らせ。 | トップページ | ウサギと暮らす・取材 »

コメント

500人相手のおしゃべりは大変だったね。
藍チャンだからできるんだね。

頑張ってね!!。

投稿: お篠 | 2011年9月16日 (金) 08時35分

すっごいね!500人!(@_@;)

投稿: てる! | 2011年9月16日 (金) 12時49分

藍さんの講義なら「私語」をする学生はいないでしょう!

投稿: 梅 | 2011年9月16日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52739854

この記事へのトラックバック一覧です: 下園学園・大宮校:

« たのしいお知らせ。 | トップページ | ウサギと暮らす・取材 »