« しみどライブラリー・五十嵐先生 | トップページ | 下園学園・大宮校 »

たのしいお知らせ。

今週の日曜日は何してますか??

そう、今週の日曜日はどうしても、来てほしい娘のライブがあります。

新しいCDを発売する、記念ライブがあります。

今回は2枚同時に発売するそうで、赤いのと青いの、2種類あります。

赤いのはかっこいいかんじ、青いのはメロディーがきれいな曲を集めてる、ってかんじかしら?

私たち世代には、ゆったり聴ける青がお勧めです。

もちろん、2枚とも自信作って言ってましたよ!

とにかく、この発売記念ライブまで、イギリスでライブを行ったり、日々都内でライブを行い、レコーディングをして、いろんな人に支えられながら、頑張ってました。

だから、記念ライブはたくさんの人に見てもらって、大成功に収めたいのです。

応援団も気合入れて、頑張ります!!

みんな、予定空いてたら、ライブ遊びに行ってね。

元気いっぱいの楽しい、夜になること間違いなしです。

行ける人は待ち合わせもするから、声掛けてね。

ーーーーライブハウスへの行き方ーーーーー

渋谷駅前ハチ公広場に出ます。

スクランブル交差点を渡り、右側の道(TSUTAYAの右側)に入ります。

一つ目の信号で左折します。左右に西武デパートなどがある道です。

正面に交番があり道が二つに分かれています。右側の道に入ります。

右手クレープ屋の角を右折します。

坂を上って右手のビルの階段を下りて、B2Fにサイクロンがあります。

渋谷CYCLONE
03-3463-0069
渋谷区宇田川町13-16コクサイビルB2

●開催日: 2011年09月18日(日曜日)
●場  所: 渋谷サイクロン
Pinky Pigletsレコ発企画
『RIDE ON メリーゴーランド』

前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30

with:猫泥棒 / JOSY / 100×100 / CANTOY

Tsubasuke20061104t14_31_401

|

« しみどライブラリー・五十嵐先生 | トップページ | 下園学園・大宮校 »

コメント

明日香さん頑張っていますね!
応援団が強いから今回も成功!ですね。
若いっていいですね~

投稿: 梅 | 2011年9月15日 (木) 19時37分

頑張れよピンキー
ライブには行けないけど応援しているからね。

応援団・PTAも頑張れ!!!

投稿: お篠 | 2011年9月15日 (木) 20時37分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

明日香さんガンバって下さいね~ψ(`∇´)ψ
ライブ行けませんが。。。応援しています♪

CD聴いてみたいです~
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

投稿: 鈴 | 2011年9月16日 (金) 12時41分

ファンも相当気合い入ってますよ!

待望の新作発売記念ライブですからね(*^-^)

投稿: ゆうじ | 2011年9月16日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52734493

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいお知らせ。:

« しみどライブラリー・五十嵐先生 | トップページ | 下園学園・大宮校 »